ギャラリー · 2024/03/24
洗濯物が干せる縁側のような、ウッドデッキがご希望(*^O^*) 広い庭にたっぷり太陽が、一日中当たり洗濯にはうれしい!お庭! しかし突然の雨!!良く降りますよね石垣島は・・・ 屋根があれば少しは慌てなくてもよくなるかな~(*^_^*)
ギャラリー · 2024/02/23
石垣島に観光に来られてご注文いただいたレジンテーブル⭐ 気温の変化が激しく完成まで時間がかかりましたが・・・ ようやく海を渡り🚢、無事にお客様の元へ届いたようです(*^_^*)

ブログ · 2023/12/24
今回は、栃の木で作成中。 この一枚板が、良い表情をしてまして!! 今、ワクワクしながら作成中です(*^_^*)
ギャラリー · 2023/12/24
パソコンテーブル(ローテーブル)、ご注文いただいてから、長らくお待たせしましたが、やっと完成しました(*^_^*) レジンの中に蓮の花を入れて!との希望があり、木で花びら1つ1つ手作り(*^_^*) インパクトのあるレジンテーブルに仕上がりました。

ギャラリー · 2023/08/02
子供たちの秘密基地(^^)/~~~ 庭の大きな木にデッキ完成!
ブログ · 2023/05/10
ユウグレナモール内の絶対的石垣島商店さまで、当店の海アートを販売して下さる様になりました(*^_^*) 一枚板の時計付くりぬきや、一枚板時計付の波アートなど、貴重な1点物も扱っていただいておりますので、近くにお越しの際は、 ぜひお立ち寄りくださいませ。

ブログ · 2023/02/18
昨年12月に市役所で行われた木工展にお越しいただいた方より、 レジンテーブルのご注文いただきました(*^_^*) ご希望に添えるよう、精一杯心を込めて製作させていただいてます。
ハンマーヘッド時計付オーダー
ブログ · 2023/02/01
お客様の紹介で行った天ぷら兼久商店様 ドンキホーテの中に新しくオープンしたようです。 オーナー様よりハンマーヘッド時計付をオーダーいただきました。 波の感じも少し変えて見たりして、作成してても楽しい作品になりました。 関西出身の私は天ぷら大好きで、ここの天ぷら食べてみると、めっちゃ美味しい!! 常連になるのは間違いないな~。

宿泊施設YU-TO様のレジンテーブル
ギャラリー · 2023/02/01
川平にあるヴィラ【YU-TO】様のレジンテーブル完成。 宿泊施設を改装中ヴィラのリビングに置くテーブルに、レジンテーブル製作のご依頼いただきました(*^_^*) お客様に癒やされていただける備品の1つとして選んでいただけてうれしいです。
宿泊施設【YU-TO】様のテーブル
ブログ · 2022/12/27
宿泊施設の改装中のYU-TO様 改装後のお部屋に置くテーブルにレジンテーブルを 選んでいただきありがとうございます。 精一杯取り組んでいきたいと思います。

さらに表示する