· 

屋根付ウッドデッキ

洗濯物が干せる縁側のような、ウッドデッキがご希望(*^O^*)

広い庭にたっぷり太陽が、一日中当たり洗濯にはうれしい!お庭!

しかし突然の雨!!良く降りますよね石垣島は・・・

屋根があれば少しは慌てなくてもよくなるかな~(*^_^*)

4m×3mのウッドデッキ

BSアンテナも、劣化の影響か映らない時があるとの事で、新調し取付(*^_^*)

 

昼は、お洗濯干し場

夜はお父さんの趣味場として利用されると聞き、マリンランプを取り付け(*^_^*)

足下がゆっくり往き来できるように、スロープをつけ、物が置けるように、壁側に物置台を取付、完成!

時には、ウッドデッキに腰掛けてお茶を飲んだりされているようです。

いつも仲の良いご夫婦!これからはお庭でゆったり過ごす時間も 増えて行くといいな~と願っております(*^_^*)