· 

結婚記念のレジンテーブル

2022年入籍された新婚様からのご依頼は「結婚の記念になるレジンテーブル」

楠 一枚板を使用

サイズ 1250mm×750mm

レジンの中には、カメ×2 マンタ×1 

色は、濃い海の底から淡いブルーへ

 

まず楠の木を削って

そして1層目 濃いブルーで海の底を表現してみました、でも結果が見えるのは、最終削ってから・・・

 

2層目、カメとマンタの配置・レジンを流し込みは、ご本人様達が体験(*^_^*)

このカメとマンタにはストーリーがあるようです(*^_^*)

2人の思いをたくさん封じ込め素敵なテーブルになりますように!

その後、3・4層とレジンを重ね、その都度、気泡や虫や埃を退治しながら、

トップコート!きれいな木目が浮かび・・・ワクワク感が止まりません!!

磨いて磨いてピッカピカ!

無事、納品できました。

 

お二人に、癒やしを与え末永く愛されるテーブルになりますように(*^_^*)