· 

2700mm×1200mm大きなレジンテーブル!

2022年5月27日にオープンしたイベント&コワーキングスペース「チャレンジ石垣島」様ご依頼の大きなレジンテーブル完成!

初めてお話を伺った際は、え!?・・2700mm!! この小さな工房で出来るのかな???

でも、担当者様のレジンテーブルへの熱意にお答えしたく・・・私にとってもチャレンジしてみたいという思いがこみ上げて、思い出深いテーブルになりました(*^_^*)

まずは、作業テーブルを大きく延長。

木は、琉球松を使いたかったけど、物がない&時間もないので仕方なく断念。

変わりの木を、なじんでいただけるように両サイド削って、レジンを流し込みました。

レジンの中に、カメとマンタを配置。

 

レジン流し込み完了。

きれいに磨き上げ、横から見ると、底のブルーがきれいに光を通し、海の底のようです。

 

そして、いよいよ納品です(*^_^*)

テーブルの脚を現地で取付し、無事納品完了!できました(*^_^*)

 

来客の方々が、何これ!「本当に泳いでるみたい」とみなさん覗き込んでる!

このテーブルが一番人気かもしれないと・・・おっしゃっていただき(うれし~泣)

たくさんの苦労が報われた瞬間でした。

末永く皆様に愛されるテーブルになってくれることを願っております。